シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


21.2.2011 猫のいる風景




2月13日撮影・栃木県・星野の里・D80・ニコン





e0009147_9202761.jpg






猫だっ♪ と思って、ピンを合わせようとムチュウになったけれど、あまりに遠すぎて、どんな猫だったかも


あまりわからず、、。



暖かい陽を求めて、どこからやら出てきたのかもしれないニャ。




マクロレンズじゃあ、これが精一杯でしょ。




野良猫に嫌われる私は、こんな風に猫をとるしかないニャぁ・・・


それにしても、ちっちゃぁすぎる・・・汗
by suikan8 | 2011-02-21 09:24 | 里山で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14280819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2011-02-22 08:20
おはようございます♪
右側の家の庭先 何やラ魅力的ですね。画面右側の家の庭が暗くて それと逆に道が明るく そこに一匹の猫が・・ 素敵です。
猫の孤独(猫に孤独があるのかしら?笑)を感じます。
Commented by suikan8 at 2011-02-22 08:36
サマーさま、そちらも朝のネットサーフィン♪ 同時進行だっ(笑)
そういえば、右側の家の塀回り?に、なにやら色々と置いてありました。 後で、ゆっくり見てみようと思いながら忘れてしまいました。 被写体になりそうですね。(笑)
猫は飼った事がありませんが、とても魅力的な動物のような気がします。
猫のkodokuを感じられたサマーさま、さすが読みがふか~い♪
ちょっと、、、、 置物みたいでした、、汗