シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


11.2.2011 雪






今日・午後・車の中から・電信柱と畑・GRD3






e0009147_21273283.jpg






畦道に車を止めて、撮影。



白いものを白く撮る。 それが一番難しい・・・ということを再認識した日。
by suikan8 | 2011-02-11 21:29 | 里山で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14193400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2011-02-11 22:23
そちらは雪は多いのでしょうか。
こんな景色を一度は撮ってみたいと思います。
でもいざ行くと寒かったり、雪のしずくが心配で
結局写真とらないのかな。

Commented by summer-christmas at 2011-02-12 09:25
美しいですねぇ~ 
↓の公園の(ちょっと紫色 少し雪が残っている)お写真も・・
ただ写し取るというだけでなく 写真している・・ と感じました。♪
Commented by suikan8 at 2011-02-12 20:04
mizuki-sama, こんばんは~^^
こちらは、雪はほとんど降りませ~ん。
今年は、3度目?(たぶん、、)の降雪でした。
でも、この冬は、なんといっても、マイナス7℃になりましたから。
ひょっとしたら、雪国より?寒いですww。

Commented by suikan8 at 2011-02-12 20:08
サマーさま、こんばんは~♪
この雪で、お江戸へ行くのは止めに致しました。
たまには、介護もサボろうという悪い嫁でござんす。
↓の写真お褒め頂いて嬉しいです。
写真している、、、いい言葉ですね。
これからも、写真して生きていきたいですww。