シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


9.2.2011 冬の公園




今日の午後・@公園・雪の後・GRD3





e0009147_20344777.jpg





本当に何ヶ月振りかで、市美術館の公園へ出掛けた。


数年前は、よくここで写真を撮った。


今日は、ちょっとシュールなイメージを狙ってみた。


考えたら、GRD3で撮ったのは、初めてかもしれない。



レンズに息を吹きかけてぇ、、、 白いフィルターをつけたつもり、、、。



切り取りをして、ちょっと、気取ってみた。
by suikan8 | 2011-02-09 20:35 | 公園で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14176487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-02-10 08:52 x
おなじみの公園ですね 油絵の様な印象的な1枚ですね。

いい写真が続いていますね 毎朝の楽しみです。
Commented by suikan8 at 2011-02-10 17:49
uturohi-sama, こんばんは~^^
ちょっとざらざら感がでて、 目が粗い写真になってしまいましたが、それも面白いかなと思っています。 (汗)
色は、ちょっと調整してみました。 
いつもコメントの時間を ありがとうございます^^
Commented by mizuki_2004 at 2011-02-10 22:10
幻想的ですね。あるようなないような樹木、雪の周りのフレアがいいです。
東山魁夷にでてくる北欧の湖みたい。

息フィルターですか。こういうアイデア、大事ですよね。
Commented by suikan8 at 2011-02-11 18:21
mizuki-sama, こんばんは~^^

東山魁夷ですかっ! きゃあ、もぉ、ちょっと背中が”かいい”ですww。 (爆)
嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございまぁ~す♪