シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


6.2.2011 階段





4日・午後・東京大田区多摩川・土手・GRD3





e0009147_2103274.jpg





六郷土手近くをお散歩してみた。



こんな昭和風のアパートが向き合って立っていて、むこうに、階段が見えた。



階段の先は、多摩川土手。





こんな階段は、ちょっとしたストーリーの入り口だと思ったりする。
by suikan8 | 2011-02-06 21:09 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14145883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-02-07 08:41
この1枚いいですね。映画のワンシーンの様な場面。
土手へと続く不規則な短い階段 登ったり降りたり いろんなドラマがあったのでしょうね。
Commented by suikan8 at 2011-02-07 17:36
uturohi-sama, こんばんは~^^
これは、ちょっと切り取りしてみました。 夕方の光が入って、ちょっとシネマっぽく見えるでしょうか、、^^
この狭い入り口あたりに、洗濯機があったり傘が立てかけてあったり、そんな生活感があふれているのも好きだったりします^^