シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


6.2.2011 春の前の静けさ





4日夕方・東京大田区多摩川・GRD3・スクエア





e0009147_10324882.jpg










e0009147_10331140.jpg










e0009147_10333758.jpg






姑に会いに行くのも、このオマケがあるから、、。



夕方、多摩川で見た水面の妙。




GRDと、いつも一緒♪
by suikan8 | 2011-02-06 10:45 | GRDⅢ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14141284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherish2009 at 2011-02-06 11:26
おはようございます♪
最初の一枚を見た時、ん???何?って思い
2枚目を見て、あぁ~なるほど♪って思って
3枚目で、う~ん、面白い♪って思いました^^
組写真って、写真の楽しみが倍増していいですね~♪
Commented by uturohimoyou at 2011-02-06 17:01 x
スクエアなフレーミングがいいですね。
ひかりと空間だけの写真素敵です。
Commented by suikan8 at 2011-02-06 20:53
Cherish-sama, こんばんは^^
一枚目で、レンズのゴミがないことを?確認いたしました。(笑)
2枚目で、枯れ草も捨てたモノじゃないことを?確認いたしました。
3枚目で、被写界深度って、ビミョウだなぁ?と思いました。(笑)
組写真て、組方が難しいですww。^^
 
Commented by suikan8 at 2011-02-06 20:57
uturohi-sama, こんばんは^^
GRD3のスクエア、、、これが気に入っています♪
中盤カメラを買えそうに無いので、この設定で自己満足です(笑)
あ、、イチオウ、”見に間リズム”っぽくしてみました。 (汗)
Commented by summer-christmas at 2011-02-07 08:24
色が綺麗ですねぇ~ 1枚目
3枚目テトラポットの天辺だったんですね。♪
オマケがあるから・・  大変な中にも 楽しみを見つけて・・
教わります。
Commented by suikan8 at 2011-02-07 17:29
サマー様、こんばんは~^^b
3枚目、そうです。 テトラポットを狙いました。
このテトラポットに、鳥が並んでいるのも、そのうちアップしてみますね。
何事も、オマケがなくちゃぁ、、、やっていけませんで~す。(爆)