シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


20.1.2011 冬の色




今日の夕方・GRD3・色・池・睡蓮・もみじ







e0009147_21365416.jpg






もう一度、もっと光のあるうちに撮りたい・・・水面の色
by suikan8 | 2011-01-20 21:35 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14016622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-01-21 07:43 x
薄氷でも張っているのでしょうか、、睡蓮もじっと春を持っているのですね
↓ 「電車内で」の座席のくぼみ、ブルーのシートが浮かび上がってくるようで 白昼夢 を見ているような錯覚をおぼえました。
Commented by suikan8 at 2011-01-21 19:22
uturohi-sama, こんばんは~
薄氷でも張っているのでしょうか< そうです^^ 散歩道にある池に氷が張っていて、面白かったので撮ってみました。 が、ちょっと暗かったです。 ずっと前に、前田真三が、睡蓮の葉を撮っていたのを思い出しました。 フォーカスしたように、煙るような色だったのですが、今思うと薄氷の中の睡蓮だったのかもしれません。
ネイチャーフォトは、素材探しが一番のようで、それが面白いですね。
電車内のブルーのシートは、思いっきりハイキーで撮ってみました。