シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


17,1,2011 オトコとオンナ





@姑の部屋・夜・テレビを見ながら・・





e0009147_19555059.jpg





姑の部屋で、夜、一人で、見たテレビの番組。



寝ている姑を横に、、、、ワタシは、何を想う・・



人は、一生の間に、どれだけの恋をするのだろうか、、。




すっかり、人間愛の世界に入り込んでしまったワタシは、アルゼンチンタンゴを踊っている男女に、、


うなるばかりだった・・・ 汗。
by suikan8 | 2011-01-17 20:00 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13998192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2011-01-18 18:26
凄いシュンパツ力ですねぇ~♪
テレビの画面を 即捉えて絵にしてしまう。 若いなぁ~ 笑
ところで タンゴ 素敵ですよねぇ~
タンゴを見ていると 若いオノコより  年齢を重ねた 人生の
酸いも甘いも知ったご老人の方が断然素敵に思えるのは何故なんでしょう?
Commented by suikan8 at 2011-01-18 18:42
ありゃりゃ、、サマーさまぁ~♪
姑の横で、人生について、アレコレ考えましたです(爆)
この間の、○HKの番組、、、ですよ~。
帰ったら、ブログにアップしようと、アホなワタクシでした。
タンゴって、奥が深いんですね~。
フラメンコもタンゴも、盆踊りも! で~すww。