シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


13.1.2011 冬の庭で。





昨日・@庭




e0009147_9303531.jpg





去年の夏から、、、綺麗にしよう、しようと思って、、結局 草ぼうぼう~のまんま、年をこしてしまうことに

なった庭。




なぜか、去年の夏は、シソが、急成長。  シソの実を塩漬けにしてみたけど、そのまま冷蔵庫に眠ったままで、

今に至っている。



そして、そのまま、紫蘇は、枯れて、、、ご覧のように、我被写体になった。



というわけで、枯れ葉も、雑草も、しおれた葉も、なにもかも、被写体になってくれるので、綺麗に掃除できない我が家の庭であった・・・・
by suikan8 | 2011-01-13 09:35 | マクロ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13974832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。