シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


11.1.2011 りんごの気持





e0009147_17132813.jpg




今日は、陽射しも弱くて、とにかく寒い。




ここのところ、すっかりと写真撮影の遠出も気乗りがしなくて、家で過ごす。



最近、昔のトレンディドラマを2話づつテレビで放映している。



今週は、 あの名作 ”想い出に変わるまで”。



21年前の作品だ。  なにより、ファッションが面白い。


今井美樹の着ているジャケットが 男物仕立てで、細身の体にぶかぶかなのに、美しく豊かなロングヘアーとすっきりとマッチしていて、、、当時のファッションを思い出す。




21年前の自分は、子育ての真っ最中だったけど、21年後の自分は、はてはて、、この世に存在しているのだろうか、、。




フェイクな赤のりんごに、これからの人生に詰めるものを想像してみたりする・・
by suikan8 | 2011-01-11 17:52 | マクロ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13966058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。