シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


5.1.2011 日光街道お散歩






今日のお散歩ショットから





e0009147_1947424.jpg

いつもの被写体。 そうそう、これを撮らないと一年は始まらない。









e0009147_19482184.jpg

日光街道沿いの桜の木。
かすかに、、、、かすかに、、、、、準備している・・のかなぁ









e0009147_19495973.jpg

栄枯盛衰・・・・はたまた、、









e0009147_1951787.jpg

この色がいいよねぇ・・・ 夕暮れ時のブルー









e0009147_19514839.jpg

帰り際に撮ってみた、セイタカアワダチソウ・・
電線に届くように背伸びして、、枯れた、、、。





というわけで、今年も、始まっちゃった・・お散歩写真。
by suikan8 | 2011-01-05 20:08 | トイカメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13933833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-01-06 17:37 x
こんばんは。 「夕暮れ時のブルー」が効果的ですね。
それぞれのコンポジションが面白いです。3枚目がいいなぁ。
Commented by suikan8 at 2011-01-06 19:36
uturohi-sama, こんばんは~^^
夕方の 光があまりさしていない日でしたが、カメラを持ってお散歩してきました。
なんと、数週間ぶりかもしれませ~ん。 (汗)
3枚目は、過去にもアップしていますが、いずれ、、解体されてしまうかもしれません。
今のうちに、撮っておくことにしましたっ。