シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


22.12.2010 @ステーション




12月18日・すなっぷ・GRD3・東京・駅



e0009147_20423739.jpg








e0009147_20425569.jpg








色々と忙しい年末なのでした。



今日は、実家から戻りました。 年末の掃除の手伝い、墓参りエトセトラ・・



あれやこれや、あっちこっち、、、、あれそれ、、、、などなど、、、、


オンナって忙しいのです。


オトコもかもしれませんが、、。


オンナは、、、母であり、妻であり、嫁であり、娘であり、、、えとせとら、、。 


って、オトコだってそうですよね。 父であり、夫であり、、働く人であり、むこ殿であり、、、えとせとら、、。



あ~ぁ、 人は、人の為に動くのです。


そして、人の役(ため)になっている間が、生きているということなのですww。



ちょっと、変わっていると自認しているワタシは、ワタシだけの時間を写真で晴らします。




あ~あ、、、やっと、アップできた~^^
by suikan8 | 2010-12-22 20:50 | TOKYO | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13859188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2010-12-23 08:42 x
おはようございます。 お疲れ様です。体調壊されたのかと すこし心配していました。
「人の役(ため)になっている」本当にそうですね。自分はどうかと自問してみると?????
Commented by summer-christmas at 2010-12-23 08:47
おはようございます。♪  そしてお疲れ様です。
人の為に働けるのは幸せですよね。・・ わたくしなどは もう人様のお世話まで出来ませぬ。 自分がヨロヨロ立つことで精一杯です。そして何れかは  どなたかのお世話になる方向へ確実にすすんでおります。笑
このところ 時間はなくとも 限られた時間の中で 瞬発的な冴えを スイカさんのお写真には感じられます。♪
写真は時間じゃない !  
時間の有り余っているワタクシメは 如何したら良いのでしょう 爆
Commented by suikan8 at 2010-12-23 09:18
uturohi-sama, おはようございます^^
ご心配くださり有難うございます。 今は、風邪を引いたらタイヘンだと、(寝ている場合じゃあありませ~ん 笑) マスク・手洗い・喉ぬーる・うがい・大食・適度な手抜きと、自己管理していますが、気をぬくっていうのが一番の大敵?かも??
なにしろ、私一人に、何人も、ぶらさがっておりますゆえ~(爆)
というのは、冗談ですが、写真はいいですねぇ。 こうなったら、撮るしかありません。 ハネますww。 トビマスww。
Commented by suikan8 at 2010-12-23 09:29
サマーさま、おはようございま~す。
ただいま、復帰いたしましたっ。 昨日は、早めのお墓参り、父親のご機嫌取り(笑)から帰ってまいりました。 ちかれました。
本当は、ワタクシも嫁などがいましたら、やってもらいたいことが山ほどあります年齢です。 (爆)
サマーさまのように、一人で重いハッセルを持ち、あっちの街こっちの街と歩ける体力もなく、、、できれば、同じ趣味を持つ、婿どのか、嫁さまがいたら、アシスタントになってもらい、機材を持って旅などができたらいいのに。(子供達、はよぉケッコンせーよ・・)
↑のuturohi-samaのコメントに書きましたように、ハネマス・トビマスの写真で、やぶれかぶれ状態です。

サマーさま、お互いに、どんな状況でも、カメラだけは離さないで参りましょうねっ♪
Commented by Cherish2009 at 2010-12-24 00:09
こんばんは♪
私も娘、妻、嫁、母、全て演じておりました(^^;
最近、その重さに耐え切れず心身に異常をきたし(年のせいでガタがきただけかも?)
全てに手を抜く事にして、写真を撮るという趣味を理由に脱出する日々です^^
それでも世の中は回っていくものなんですよね~^^
人の評価なんて気にしないで少し気楽に生きてもいいんだって事、実感しています。
すいかさんも、頑張り過ぎないでご自愛下さいね。
Commented by suikan8 at 2010-12-27 19:50
Cherish-sama, こんばんは^^
お返事遅くなりました。
そうですね、無理はいけません。 ブログと写真で、日々を楽しみましょう~~ (笑)