シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


10.12.2010 白鷺




11月20日撮影・GRD3・上野不忍池




e0009147_20434598.jpg

by suikan8 | 2010-12-10 20:43 | TOKYO | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13792632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2010-12-11 08:14 x
おはようございます。 水面に映る木の影のパターンが面白いですね。
落ち葉の赤、水面の青と そこに白鷺が、、それぞれの対比がいいですね。
Commented by Cherish2009 at 2010-12-11 14:35
こんにちは♪
写りこみといい、白い鳥といい、綺麗な写りといい~♪
素敵に撮られていますね♪
これだけの要素を写すのって、なかなか出来ないので
素晴らしいと思います^^
Commented by suikan8 at 2010-12-11 20:30
uturohi-sama, こんばんは^^
GRD3のAモード、F6.3で撮ってみました。 もしも、D80だったら、開放で撮っていたかもしれません。
6.3で撮ったことで、いろいろな素材がくっきりと撮れたのかもしれませんね。 池の中には、鯉がたくさんいて、このサギは、何かにじいっと目を凝らし、、身動きもせずじっと佇んでいました。
Commented by suikan8 at 2010-12-11 20:33
Cherish-sama, こんばんは^^
GRD、、、他のコンパクトカメラもそうだと思いますが、晴天・斜光にかなり敏感であるような?気がします。
設定を、VIVIDにしたので、色が鮮やかにでました。
この白鷺くん、本当に真っ白で、毛並みも美しかったです^^