シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


9.12.2010 主役




6日・多摩川沿い・東京大田区・六郷土手・スナップ・(=^・^=)




e0009147_1855513.jpg





このショットの場合、主役は、やっぱり、猫でしょう。 (猫に見えなかったりして・・・汗)



白い猫、、、、ハネテマス。



あんまり、アンダーに撮りたくなかったので、テキトウに撮りましたが、、やっぱり駄目だった・・・



猫は最高の被写体だと思うんだけど、、、、とここまで書いて、、、思い出した。



来年のカレンダーを買いに本屋さんに出掛けるつもりだったんだった・・ 今日。



もちろん、猫の写真のカレンダー。



明日は、忘れずに買いにいきましょう・・・




ことしも、あっという間に、すぎていきそうだぁニャン・・・
by suikan8 | 2010-12-09 18:13 | TOKYO | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13786005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherish2009 at 2010-12-10 13:52
こんにちは♪
そっか~。写真って主役が何かって考えて撮らないといけないんですね^^
猫ちゃん、お好きなんですか?
被写体としては魅力的ですよね♪
でも、私、猫って苦手で犬派なんですよね・・・
そのせいか猫ちゃん、撮ろうとしても逃げてしまいます(T_T)
でも撮りたい!
これからは、魚肉ソーセージ持って出かけようかな(^^;
Commented by suikan8 at 2010-12-10 20:35
Cherishさま、こんばんは~^^
あのぉ、、主役云々については、あまり深く考えないで下さいませ。(笑)
最初、この建物のレンガに惹かれて撮りはじめたら、たまたま 白い猫がうずくまっていましたので、やっぱり猫を意識いたしました。
それにしても、猫というより、ハリボテのように見えますねぇ~(苦笑)
好き嫌いは別にして、ワタシの感覚だと、猫は、犬よりも魅力的な被写体のような気がします。 
今日、来年のカレンダーを買ってきましたよ。 
今年は、内山あきらさんの”プロバンスの猫たち”♪