シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


8.12.2010 ひととき



6日15時・東京・大田区仲六郷・六号橋・多摩川・スナップ




e0009147_19202762.jpg





姑の住んでいるシニアマンションから、飛び出て、多摩川べりをお散歩。


もちろんGRD3と一緒に・・


今回は、なんと姑のところに、5泊もしてしまった・・・


その滞在中したことは、姑の昔話を聞くこと、鈎針編みをしたこと、姜尚中の”悩む力”を再読したこと、そして、友人、娘との携帯でのメール交換、ヘルパーさん達とのお話し・・・


思うに、どんな環境になっても、それは未知な世界を知るということ・・



それを、楽しんでしまうくらい、しぶとくならないと・・・



改めて、、、、、人生は、たった一度なんだよね~



何を思うか、土手の人・・・
by suikan8 | 2010-12-08 19:16 | GRDⅢ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13779999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。