シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


2.12.2010 散り際



11月24日・@公園・モミジ・池・ニコン・D80





e0009147_16283732.jpg






今年も、たった一枚の納得の写真が撮れそうにない・・



たった一枚、、それが重要なのだけど・・・



まぁ、、のんびりと撮っていきましょう。
by suikan8 | 2010-12-02 17:02 | 公園で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13742682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2010-12-05 22:37
こんばんわ。
納得がいく写真、なかなか撮れませんね。
でもそのコダワリが上達の秘訣なのかもしれませんよ。
Commented by suikan8 at 2010-12-08 17:20
y_and_r_dさま、こんばんは^^
お返事遅くなりました。
本当に、納得の写真は、なかなか撮れません。
一年に一枚撮れればいい方なのだそうですww。 
ワタクシ、なんだか写真を始めた頃の方がまだマシなのを
撮っていたような気がして、、、よもや、、後退しているのでは、、
と思うこの頃なのですが・・(汗)
そもそも、、自分にとっての納得の写真とは、、と自問すると、それもまた正解できそうになく、、なんだか、、ぐちゃぐちゃです (汗)