シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


25.11.2010 街撮り

11月21日撮影・GRD3・東京・大田区鎌田・お散歩ショット






e0009147_17494345.jpg










e0009147_1750356.jpg










e0009147_17502379.jpg










e0009147_1751530.jpg










e0009147_17512756.jpg










e0009147_17515779.jpg








姑のマンション近くを、放浪。


ここは、東京都と神奈川県の境。


町工場も多く、まだまだ、昭和のにおいも残っている。


姑は、長年住んだ神奈川県平塚市から、大田区のマンションに去年移り住んだ。



”東京の人”になりたいという最後の夢をかなえて、、、。



九州は佐賀の生まれ、、、。 女学校を卒業してから、東京にでてきて、、、、。



いろいろと書きたいけれど、叱られそう・・・
by suikan8 | 2010-11-25 17:52 | 街・町 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13700422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2010-11-26 08:32 x
おはようございます。 色とりどりのトタンにペットボトル、赤い格子と下町撮りは楽しいですね。
目線の高さから足元を撮るのも面白いですね。
Commented by suikan8 at 2010-11-26 19:05
町撮りは、楽しいですね。 そして、健康にもいいです!^^
ここ、蒲田は、ごちゃごちゃと色々なものが混在していて、、面白いです。 この日はお天気が悪かったので、いまひとつの色でしたけれど、、。
足元にも、小さな発見がありました^^