シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


19.11.2010 秋のイメージ





e0009147_19255271.jpg




秋のイメージは、人、それぞれ、、。



GRDⅢ、正方形で、切り取れるのが、また、、、にくいのでR。
by suikan8 | 2010-11-19 19:27 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13664404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherish2009 at 2010-11-19 19:55
こんばんは♪
GRDⅢ、良い味出してますね~♪
私、DP1は失敗だったかもって後悔しつつあります。
GRDⅢにすればよかった・・・(T_T)
Commented by suikan8 at 2010-11-19 20:26
DP1かGRDか、、実はワタシも迷いました。
でも、思うのですが、、、カメラとの出会いを大切にされたらよいと思います。
DP1、、、ハンサムかもしれませんよ!
とにかく、撮って、撮って、トリマクルしかないかも、、。
こういう私も、まだまだ、GRD使いこなしていません、、、
というか、、全てのカメラを、使いこなしていないかも、、、汗