シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


18.11.2010 晩秋の古峰ヶ原で




GRD3・すなっぷ・@古峰ヶ原・16日午後2時ごろ




e0009147_935057.jpg










e0009147_9351613.jpg










e0009147_9353996.jpg










e0009147_9355856.jpg










e0009147_9361572.jpg






こんなところをドライブ。



細くて、くねくねした道は、紅葉目当てのドライバーも少なかった。 




お天気も悪かったので、余計に晩秋の寂しさが漂っていた。




ところで、GRD、、、やっぱり曇りの日は、どうもかんばしくない。


(いえ、腕が悪いのかもしれないけど・・)
by suikan8 | 2010-11-18 09:41 | 古峰が原 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13655471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2010-11-18 14:13
こんにちわ。
こんな道をのんびり走るの好きなんです。

この先何があるのか、楽しみ。
着く前の、この気分が好きなのかも。
Commented by suikan8 at 2010-11-18 19:15
mizuki-sama, こんばんは。

ここ(古峰ヶ原)は、いつ出掛けても、心癒される場所です。

それにしても、都会も良し、こんな田舎道も良し、、マクロも良し、、まったくもって、被写体を選ぶことに関しては、節操がありません。汗
世の中には、なんと沢山の被写体があるのだろうと思う毎日ですww。