シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


15.11.2010 ナイトショット 2





ご近所・夕方・GRD3





e0009147_2125958.jpg










e0009147_21252983.jpg










e0009147_21255158.jpg








夜は、夜で、なあんでもない、ものが、ストーリーになる (、、ような気がする。)


お店の看板も、昼間よりも、語っている。



今日は、姑のところから帰ってくる途中、雨になった。



バスの中から見た雨の夜も絵になっていた。


だのに、電池切れしてた・・・カメラ。



”夜”と”雨”は、案外、面白いかもしれないと思う。
by suikan8 | 2010-11-15 21:34 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13640328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherish2009 at 2010-11-15 22:44
こんばんは♪
斬新な切り取りで面白いですね♪
お忙しいご様子ですが、私も姑と実家の母の世話をしなければいけない立場ですので、共感しております。
お互い頑張りましょうね^^
Commented by suikan8 at 2010-11-16 07:48
Cherish-sama, おはようございます♪
斬新な切り取り ← 適当に撮ってみました(笑)
8月末から、ほとんど毎週上京していますが、これも天命か、、。(泣笑)
でも、不思議なのですが、親孝行したい年齢というのがあるのですね。 もし、これが10年前でしたら、、、きっと、こんなに心に余裕がなかったかもしれません。 
年をとると思いがけない心の変化が生まれるものだと、実感している今日この頃です。
”がんばらない介護”、、、、これは、大切な言葉だと思います。 (^_-)v