シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


12.11.2010 東京大学医学部で







GRD3・6日お昼頃・東京本郷・東大医学部・素通りショット・(=^・^=)






e0009147_9384745.jpg










e0009147_9391241.jpg










e0009147_9393031.jpg








拡大するとぉ

e0009147_94005.jpg



”にゃんだよぉ~” って思っていたかどうか、、。


連れ合い曰く、、、、”かなり緊張しているぞっ”



歌舞伎役者のニャンでしたっ。





東大も、、秋、深し・・・・
by suikan8 | 2010-11-12 09:44 | TOKYO | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13618517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-13 12:05
こんにちは。
大学の構内は探索にぴったりの場所ですね。
最近は開かれた大学が多いので
一般人でも入れる施設が増えてきたようです。
Commented by summer-christmas at 2010-11-13 17:59
東京大学医学部ですね。
もしや息子さんが入学されていらっしゃる それとも
スイカさんの母校とか・・ 
相変わらず 光と影がうつくし・・♪
Commented by suikan8 at 2010-11-15 20:39
y_and_r_d-sama, こんばんは^^
実は、↑のショットは、たまたま本郷に用事がありまして、通りがかりに撮りました。 歴史のある大学は、やっぱり、雰囲気がありますね。 さすがに、天下の東京大学、隅っこにうずくまっていた猫様も、なんだか、重鎮のようでした ^^
そういえば、いつか、、ワタクシも、y_and_r_d様のように、優雅に猫を表現できればいいのですが、、、。 まだまだ、猫の心に近づけそうにありません・・・汗
Commented by suikan8 at 2010-11-15 20:49
summer-sama, こんばんは♪
もしや息子さんが入学されて←、、、、めっそうもありません(爆) まして、ワタクシの母校だなんて、、。 そうですね、、もしも、生まれ変わったら、東大医学部卒の女医で、写真家なんてのも、面白そうですねぇ。 (むりむりっ)
本郷の某有名骨董屋に、東大のキャンパスを横切って、いってまいりました。 (これも、ただの、見学です・・笑)