シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


11.11.2010 夜






e0009147_7374571.jpg










e0009147_7381772.jpg










e0009147_738444.jpg






11月5日夜のお散歩ショット。  GRDで、夜の粗いイメージを撮ってみた。 ISOは、1600.


朝のアップにはふさわしくないかも?


いろいろ、やってみま~す。  写真は、”ぼうけん”だぁ~ 





さてと、今日はゴミの日。 ゴミを出しにいかなくちゃっ。
by suikan8 | 2010-11-11 07:41 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13611837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2010-11-11 18:11 x
こんばんは。 夜のイメージがよく出ていますね。1枚目のザラついた画質と色合いが好みです。
↓ の 秋・えとせとら もネイチャーの中にオートバイ おもしろい組合せです。
Commented by suikan8 at 2010-11-11 20:34
uturohi-sama, こんばんは~^^
いつもご訪問、コメント、感謝です♪
夜といっても、5時半頃のショットでした。
ざらついたイメージ、ちょっとマニャアックで、大人のイメージですよね。 色々なイメージの写真に挑戦してみたくて、こんなものも撮ってみました。

↓のオートバイ、、もう一度狙いたい素材です。 マクロレンズでは、ちょっと無理があったかもしれませんね。