シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


1.11.2010 帰り道





今日・GRD3・電車内




e0009147_203666.jpg






老親のために上京することが多くなって、、。


いろいろあるけど、しみじみと、、、、、気分転換するのには、自分の好きなことをすることが とっても大切なことだと実感。


そのためには、色々と楽しめる”世界”を持っていた方がいい。




そして、今のわたしには、カメラが、そのリフレッシュにかかせない。




一度きりの人生だもの、物事を、あまり深刻にならずに、ゆうゆうと大海を泳ぐようにいきたいじゃあないの。



って、えらそうに言ってるけど、ろくに泳げない私だった、、、。




ところで、


3日ぶりに家に帰ったら、連れ合いの髪型が、、、、、どこぞの棟梁のような髪型になっていた。
by suikan8 | 2010-11-01 20:21 | GRDⅢ | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13549991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。