シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


27.9.2010 東京の顔






25日・東京・首都高から・ニコンD80・シグマ18-200mm




e0009147_16173791.jpg










e0009147_16145379.jpg










e0009147_16152186.jpg










e0009147_16154041.jpg










e0009147_16155538.jpg










e0009147_16161221.jpg






ランダムに撮った東京の顔。 今回は、広告塔。





久しぶりに、シグマのレンズなどをつけて撮ってみた。


手ぶれ補正などは、ついていない。 


曇りの日だったので、まったくすっきりとした絵にならなかった。


午後から晴れて、最後の一枚は、くっきり・・・



スカイツリーが、どんどん存在感を増してきて、なんだか、東京タワーがレトロに見える最近の東京。


曇りのせいか、なんとなく元気がないように見えた東京。





いろいろあるけど、日本よがんばれ。 と応援してしまう最近のご時世・・・・
by suikan8 | 2010-09-27 16:30 | TOKYO | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13300613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。