シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


8.9.2010 暮色





昨日・夕暮れ時のお散歩ショット




e0009147_17543365.jpg











e0009147_17545357.jpg










e0009147_17552583.jpg









e0009147_17554829.jpg










e0009147_17561354.jpg






夕方、涼しくなってからのお散歩ショット。  それにしても、地味~なショット。  日常の風景。
by suikan8 | 2010-09-08 17:58 | GRDⅢ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13200075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2010-09-09 15:06 x
こんにちは。 そこはかとなく 秋を感じる ショットですね。
いつのまにかそっと知らず知らず季節が移ろっていくのですね。
Commented by Cherish2009 at 2010-09-09 17:24
こんにちは^^
何気ない日常の写真。
写真って何のために撮ってるんだろうって
ふと考える私に、何かを教えて頂いたような気がします。
Commented by suikan8 at 2010-09-09 20:52
uturohi-sama, こんばんは~^^
そこはかとなく 秋を感じるショットですね。< 暑い暑いといいながらも、台風の去った後、秋が少しだけ顔を出し始めたようですね。 一時期、花ばかりを追いかけていましたが、こんな日常を撮るのが面白くなってきました。 時と共に、撮る対象も変化していきますww。
Commented by suikan8 at 2010-09-09 20:56
Cherish-sama, こんばんは♪
ああ、そうですね。 写真て、何のために撮っているんだろう、、私も、時々そう思います。 答えはでませんけど(笑) 撮りたいから、撮らずにはいられないから、、、衝動のままに撮る、、それでいいのかもしれませんね。 もう、カメラのない生活は考えられませんよね。 それでいいのかもしれませんね^^
Commented by summer-christmas at 2010-09-10 19:46
ややっ! おぬし 何時の間に谷中へ? 笑
すごい! お忙しい合間に やっぱり すいかさんは写真の鬼だ。 どれも 光の捉え方が素晴らしいです。 写真は光って言っていた方が居ましたねぇ~
Commented by suikan8 at 2010-09-10 19:50
あはははっ♪ (今、夕飯終わりました~っ笑、ちなみにおかずは、サンマでしたぁ~)
姑が入院しちゃいました。 イロイロ大変でござんす。 でも、でも、写真だけが、心の拠り所です。 涙
がんばりやす!