シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


24.8.2010 失われていく色







東京・車の助手席から・ピン甘・色





e0009147_10154881.jpg






この家の脇、信号で止まったので、あわててガラス越しに撮った。


オーバーにしていたので、こんな色になってしまった。  アンダー気味にしていたら、もっと色が綺麗だったのか、、。 どっち・・




向島あたりだったような、、。




それにしても、座っているパソコンから熱気が漂って、、、、、今日も、あぢい・・



実家の父に電話して、恒例の掃除は、9月になってからと伝えたけど、、、、。



掃除機なんか、かけたくない・・・んだもの。
by suikan8 | 2010-08-24 10:25 | TOKYO | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13132357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。