シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


10.8.2010 川








上高地・梓川・流れ・朝霧・






e0009147_1936536.jpg










e0009147_19362416.jpg










e0009147_19365955.jpg










e0009147_19382273.jpg








私にとって、幼い日の夏の思い出は、、海よりも、川との思い出が多い。



父に水泳を教えてもらったのは、多摩川だった。


父の運転するオートバイの後ろで、父にしがみついて行った多摩川べり。

あの頃の父は、若くて、たくましかった。 



そして、奥多摩の秋川。


子ども会の夏休みの遠足、小学校の林間学校は、いつも秋川だった。



川の流れと、鳴くあぶらぜみの声が競い合って、、他の音は何も聞こえなかった。



ごつごつした川原の石を はだしで踏んで、痛がったあの日。




すっかり遠くなってしまった 川との思い出。
by suikan8 | 2010-08-10 19:51 | 旅で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13072675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。