シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


5.8.2010 松本市内・あれこれ 2





GRDⅢ・スナップ・MY EYES・夏・町撮り





e0009147_9353417.jpg










e0009147_936533.jpg










e0009147_9362968.jpg










e0009147_9365598.jpg








つづく・・・



今日も朝から、かんかん照りになっていて、昨日から、冬の毛布など大物を洗濯している・・・


今月は、水道代が、すごいかも、、、



その合間に、井沢氏の逆説の日本史で、鎌倉幕府・義経を語っているあたりを読み、古本屋で買ってきた、司馬遼太郎の日本史探訪も読みたいと思い、、、、先日始めた鈎針編みの6枚目を編みたいと思い、夕飯のおかずは、なんにしましょうかと、冷蔵庫の中を想像し、、、


既に、ジャングル化している庭を気にし、、、、、、



そうだ、姑にも電話しなくちゃ。



そんな一日が、今日も始まっている。
by suikan8 | 2010-08-05 09:48 | 旅で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13048148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。