シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


4.8.2010 松本の町・あれこれ





GRDⅢ・こんぱくとカメラ・my eyes・街撮り・スナップ




松本市美術館から松本城までの道のりで、私の目を捉えたモノ達・・・



なんて、気取って書いたけれど、とにかくこの日は暑くて、帽子・日傘・ショール・手袋の4点セットで、くらくらしながら、コンパクトカメラのシャッターを切った私だった。


e0009147_1185920.jpg










e0009147_1194182.jpg










e0009147_11104723.jpg










e0009147_11112055.jpg

ダンケ~~
洒落も、、、、暑い!!






つづく・・・・・・・
by suikan8 | 2010-08-04 11:15 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/13043838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2010-08-08 16:37
すいかさん ♪ お暑いですね。
↑ 田代池 綺麗ですねぇ~  カラーも良し・・ チョットモノクロ変換したものも見てみたい気が致します。池の靄がとても綺麗です。
ところで ワタクシメ 10月末までに3キロ落とさなければいけないのに 2週間経つと言うのに100グラムも減りません。泣 
Commented by suikan8 at 2010-08-08 17:17
サマーさま♪ 本当に暑くて死にそうですww。 去年あたりから、夏が苦しい・・なんにもしたくありません。 すっかり、体力の衰えを感じています。
そういえば、サマーさまも、信州に旅されたんですね。 いいところですね~。 水も豊富で、美味しい♪
10月末までに、3キロですかっ。 それは、大変ですね。 (苦笑) そういう私も、暑くて、アイスクリームなどを食べ、ビールを飲み、、、、お散歩もサボって、、ごろごろしておりますので、体脂肪が、増えて、先が危ぶまれます。 (汗)
秋は、秋で、食欲の秋ってことですしぃ、、、、、お互いに、苦労してしまいますねぇ。 泣