シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


25.6.2010 やさしいカーブ







e0009147_20273465.jpg





私が写真を撮り始めた頃は、舗装されていなかったお気に入りの道が、今は、こんな風にコンクリートになってしまい、夏に歩くと ますます暑さを感じるようになった。



このやさしいカーブは、木漏れ日が射す林に通じている。
by suikan8 | 2010-06-25 20:37 | 里山で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/12859263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2010-06-26 11:12
良いですねぇ~♪ 遠くのミラーが効いていますね。
この様に力まない写真を私も撮りたいものです。
ところで サッカー勝ちました。起きましたよん 3時に!!!
次の日はダウンでしたが・・ 今は写真どころではありません 笑
本田君  ステキィーーー♪

 
Commented by suikan8 at 2010-06-26 11:34
サマーさま♪ こんにちは^^
ここのところ、すっかり撮影の意欲が失せているというか、、 なんか、はちゃめちゃに何でも撮り続けてきて、ここらへんで、軌道修正(?)したい心境のワタクシメです。
カーブミラーを気に入ってくださって、うれちいです♪

ところで、はいっ。 ワタクシも3時に起きました!!! (連れ合いは寝てました・・笑) そして、やっぱり、ホンダ君のあのロングシュートで、ファンになりました!
次のパラガイ戦は、29日10時からですよ~っ、楽しみ~~♪