シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


23.6.2010 道端ショット 2





今日の道端ショット。





e0009147_196091.jpg

by suikan8 | 2010-06-23 19:06 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/12848715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2010-06-23 22:17 x
こんばんは。 バタバタとした毎日でゆっくりとPCの前に座ることが出来ません。
紫陽花の青が爽やかですね。 ↓ の床屋さん 素晴らしいモチーフです。もっと撮影してくださいませ。
Commented by suikan8 at 2010-06-23 23:25
uturohi-sama, こんばんは~^^
午前中、こちらはすごい雨でした。 雨が止んだ合間にカメラを持って、お散歩に。 雨の日の撮影を少しだけ楽しみましたが・・・結果はボツ連発でした。
床屋さんは、街では有名なお店らしく、たびたび撮影にくる人がいるそうです。 今度行った時は、パーマでもかけてもらいましょうか、、(笑)