シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


5.10.2005 雨の庭から

昨日に引き続き 雨が一日中降っていた。

こんな日は、のんびりしているのに限る。 夕方庭で数枚くもり空の下で撮る。






e0009147_2193131.jpg

梅もどきの木の一枝に花が咲いていた。 季節を間違えてしまったのか、、、。




e0009147_21131931.jpg

ムラサキシキブの実。 まだ色づいていないのを、、。




e0009147_21131965.jpg

きんもくせいの花。 いつの間にかこの花の香りが漂う季節になった。



3枚とも、ボツの写真だったけれど、今日の我が家の庭は、こんな感じのはっきりしない風情だった。


明日は、晴れ間が見えそう、、 やったア~! 今から、充電開始~。 (⌒~⌒)
by suikan8 | 2005-10-05 16:48 | 日記(diary) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/1281979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2005-10-05 22:05 x
すいかさん、こんばんは。
ウメモドキ、咲いてますね。
信じられません。
そろそろ、赤い実を雨上がりにでも狙いたい。
そんな時期ですよ。
明日はカメラを持って仕事に行こうかな。
Commented by suikan8 at 2005-10-05 22:48
自転車親父さん、こんばんは~。

きょうの東京発、ちっちゃな秋、良かったです。 気をつけて見ると色々な場所に秋がちらほら、、していますね。 これから楽しみな季節です。 そして、ちょっと寂しくなる季節でもありますね~。 
何気なく写真を撮っていたら、梅もどきに花が、、小さい花ですが、見つけた時は、びっくり~。
明日の朝が楽しみですね~。
Commented by MK at 2005-10-06 09:45 x
すいかさん、おはようございます。

夜、「おばんです」と言って来るとすいかさんの事言ってると勘違いされると恐いから朝にしました。(笑~

ウメモドキの花が咲いていましたか、季節を告げる花も時には勘違いすることもあるのですね。

少し前から空が明るくなってきたのでカメラ持って出かけてきます。



Commented by suikan8 at 2005-10-06 16:34
MKさん、こんにちは~。
お返事遅くなりました。 m( __ __ )m
コメント読んで、笑いましたよ~~。 (〃^∇^)o_彡☆

オバンですって、自分で言ってるから、世話なしで~す。 怒らないから大丈夫大丈夫。(爆)

うめもどきの花、ちっちゃいですよ~。 でも春のは、たしかピンク色だったような気がします。 おちょこちょいのもどきですね~。 (笑)

今日は、思った写真撮れましたか? あとで、こっそり のぞきにいってみます。