シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


31.5.2010 夏への準備体操






e0009147_1801947.jpg





週末のお天気の悪さとは 打って変わり、今日は快晴。 といっても、なんだか半そでで過ごすのには肌寒く、今日で5月が終わってしまうなんてぇ、、、という感じ。


5月と言えば、爽やかで、すっきりとしたお天気を期待していたのに、今年はなんだかあてがはずれ、このまま5月が終わってしまうのだ。


明日からは6月。 今年は雨の日が多そうだ。 本屋さんで、写真雑誌を立ち読み。 雨の日の特集号などを読む。



↑の写真は、昨日、映画館へ行った時のスナップ。


見たのは、アリスインワンダーランド♪ ジョニーデップさま、、また、ヤッテクレマシタ。



マッドハッター役のデップが、アリスに言う言葉・・・


昔は(アリスが始めてワンダーランドに来た6歳の時)は、すごかったのに、今(19歳のアリス)は、すごくなくなった、、という台詞を言うシーンがあって、、、妙に印象的だった。


私くらいの年齢になった、アリスは、どんなか、見てみたい・・・

ちょっと、こわいけど、、、見てみたい。 続編を期待してます。 (ありえないか・・汗)
by suikan8 | 2010-05-31 18:30 | GRDⅢ | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/12729979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。