シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


9.5.2010 ブルーデージー





今日の午後・庭・ブルーデージー・ボケ・タムロン90mm





e0009147_1831373.jpg





今日は母の日。


おかげさまで、娘と息子から、早々にプレゼントをもらった。



むひひ、お金を使わせてしまうから、なぁんにもいらないよって言ってるのに?、プレゼントをもらうと、やっぱり、嬉しい。


ビミョウな母心なのだ。 これは、女心でもあるかもしれない・・・





ちなみに、娘からは、真っ赤なバラの花びらで作ったハート型のオブジェと、イチゴのトリュフ。


息子からは、有名シェフ(ほんまかいな・・)手作りのチーズケーキ。 (自分も食べたかったらしいけど・・)




そして、私は、早々に天国にいってしまった母に、このブルーデージーを贈る・・
by suikan8 | 2010-05-09 18:46 | マクロ | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/12613137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。