シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


2.4.2010 ぴんぼけ




D80・マクロ狂・タムロン90mm・白梅・庭・曇り・3月8日撮影・ぴんボケの美





e0009147_8462223.jpg




桜の季節なのに、なぜか、梅の花をアップ。


思うんだけど、(って、朝から、、ひとりごちる・・) 物事は、白か黒か、はっきりしないことが多いと気がついて、どのくらいだろう。



生きているのが、長くなるほどに、この世の全ては、曖昧なことが多く、何が正しいのか、正しくないのか、、はっきりと一言でいえないことの方が多い。




思っている以上に、複雑なんだなぁ、、、。 うん、人の世は、複雑で、曖昧模糊。



なんて、思っていたら、この梅をアップしたくなった。 どこにもピンが合っていないのに、それはそれで好きだったりする。




さて、さて、世の桜は、どうなっているのだろう。

まだ桜を見ていない。 と思ったら、トウキョウで見たっけ。

今年は、まだ、桜を まともに撮っていない・・
by suikan8 | 2010-04-02 08:56 | マクロ | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/12410540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。