シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


27.3.2010 原宿





昨日、久しぶりに学生時代の友人と新宿で待ち合わせ。


天気予報が見事にはずれた、寒空の下の東京ウォーキングを楽しんできた。


まずは、、、、原宿・表参道から。




GRDⅢ・東京・原宿・表参道・春休みで混雑・おのぼりさん的視点?




e0009147_18123133.jpg

表参道の色は、曇り空の下で、ちょっとシュールなモノトーン。 







道沿いに、参道の移り変わりの写真が展示されていた。 歩きながら、目に留まった写真を、私が写真する。

e0009147_18125883.jpg

昭和49年5月の頃撮影された写真・当時の最新のファッション。








e0009147_18133265.jpg

昭和27年2月撮影された写真





ドジな私は、GRDのISOを、、、なんと、64に設定したまま、、、撮影していたのであった!!

それを、家に帰ってから気がつくなんて、、、ボケな訳だぁ~ 


モノによっては、1/6sなんかで撮っていたりしていた。 (汗)



それでも、せっかくのトウキョウ散歩、、、、アップしてみましょ。




つづく・・・
by suikan8 | 2010-03-27 18:25 | TOKYO | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/12378816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。