シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


19.3.2010 扉の中





ちょっと離れたスーパーへの 道の途中にある 小さな自動車修理工場。


その隅っこに置いてある 物置の扉が、数日前に開いていた。


その扉の中の色に惹かれて、撮りたい!と思ったのに、カメラを持っていなかったので その日は、あきらめて 通り過ぎた。


今日、またその前を通りかかると、扉は開いたまま、、、。




e0009147_21371317.jpg




こんなものを撮っているのを、、誰かが見ていたら、さぞかし、、、、。



春は、陽気にもなるし、妖気でもある。
by suikan8 | 2010-03-19 21:37 | GRDⅢ | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/12336860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。