シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


4.3.2010 スニーカー





GRDⅢ・今日の午後・街・若い3人組み・足元・スニーカー





e0009147_1956144.jpg




今日の午後、久しぶりに街へ出掛けた。



お天気も悪かったので、ちょっとそこの銀行まで、、、と思って出掛けたのが2時頃。


大通りを通りかかると、ちょうど駅までのバスが目の前で止まった。


こういう時、身軽なのは、主婦の特権である。  久しぶりに、ウィンドーショッピング、、それに街撮りもいいかな、、とバスに飛び乗った。


繁華街で、スナップしていると、、、、若い3人組みのオトコの子が、カメラの前で、ポーズを始めた。



おばさんは、こんな時、物怖じは、しないのだ。  せっかくなので、モデルになってもらって、数枚のスナップを撮らせてもらった。


足元を撮ってもいい? と聞くと、快くポーズしてくれた。


足元を撮ったものの、 その時は、こんなスニーカーを履いていたなんて、全く気がつかなかった。 うーん、足元は、すっかり春しているね。



モデルになってくれて、ありがとう~。 


おばさんフォトグラファーは、もうちょっと、修行が必要なようだ。
by suikan8 | 2010-03-04 20:10 | 街・町 | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/12252648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。