シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


2.2.2010 鉛色の日




昨晩は、雪が降ったけれど、今日は、晴天の予報が出ていたので、シャッターチャンス到来かと思いきや、一日中、どんより雲の日。



ヤボヨウで、通常では、車で出掛けるところを、GRDを下げて歩いて出掛けた。


途中で見つけた、あれこれ。



e0009147_2093284.jpg










e0009147_209525.jpg










e0009147_20101220.jpg




やっぱり、光がないので、なんだか、とっても、なまり色・・ (私の心も なまり色・・汗)


一枚目、赤寂びた倉庫?と生垣に積もった白い雪のコントラストにグッときたものの、、悲しきかな腕が悪い。 もうちょっと、面白く個性的にバッチリと撮りたかった被写体であった。
by suikan8 | 2010-02-02 20:15 | GRDⅢ | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/12078650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。