シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


1.12.2009 反射






e0009147_16222183.jpg

@ 横浜・山下町・開港広場・日米和親条約締結の地で。




ここ数日、不覚にも、腰を痛めてしまった。 (鳴く、ではない・・泣く)


力仕事だけは、自信があったのにぃ・・・(ちょっと、うそ・・) 腰が痛くなるなんて今までなかったので。



実は、土・日と二日間、思うように体が動かなかった。 


そして、ようやく、今日になって、回復。  一度、腰を痛めると、なんだか用心するようになって、急に、おばあさんになったみたいだ。


連れ合いが、よちよち歩いている私を見て、 (*^m^)o==と、時々笑うので、ぐやじい。



まったくもって、年は撮りたくなぁ~い。 いえ、とりたくない。



そういうわけで、我二本足を、三脚にして、無理な恰好をして撮影をするのを、少し気をつけようと思っている、今日この頃だった。



当分、在庫からのアップになってしまうかも? って、なんにもなぁ~い。 (涙)
by suikan8 | 2009-12-01 16:42 | 街・町 | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/11692236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。