シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


29.11.2009 タイミング







e0009147_1010524.jpg

@横浜




光が入っていた屋内駐車場のパーキングコーンが面白くてシャッターを押した途端に入ってきた人影。


私の方を振り返っていた。



この人が入ったことで、一味違った絵になったかな??
by suikan8 | 2009-11-29 10:15 | 街・町 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/11676572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2009-11-29 10:58 x
おはようございます。
横浜、朝、光、新鮮な空気を感じました。 
この一年、朝散歩を休んでいますので反省です。

(本当は、写真撮影どころではなかったのだけれど・・・) でも撮っておられますね、 見事です。!!

Commented by suikan8 at 2009-11-29 11:53
uturohimoyou-san, こんにちは^^

事情があって、急遽横浜泊になりました。 せっかくきたのだからと、コンパクトカメラと一緒にお散歩してきました。
ワンの散歩、カメラと散歩の人たちがちらほら、、。
27日アップの朝日を浴びたビルと紅葉のシーンは、フィルムカメラを持った女性カメラマンが、夢中で撮影をしていました。
やっぱり、フィルムカメラの音は、いいですねぇ~。 

もうカメラとブログのない生活は考えられなくなってしまいました。 (汗)
Commented by summer-christmas at 2009-11-29 12:05
スイカさん ♪ こんにちは♪
横浜にいらしてたんですね。コンパクトカメラには思えませんでした。綺麗ですね。特に(象の鼻地区)の 陸橋の下の絵は 何時も観ているのですが この様に朝ですか?夕方ですか? 光と一緒になると又 素敵な感じになりますね。
Commented by suikan8 at 2009-11-29 12:34
おおぉsummer-sama♪ こんにちは♪

一年ぶりに横浜に行ってきました。 といっても、滞在時間は朝の数時間だったのですが。 ちょっとだけ浜っ子してきました(笑) 平日の朝だったので、人も少なくて又違った顔を見てきました。

象の鼻の陸橋を歩いていたら、summer-samaの写真を思い出しました。 そして、どんな思いでここを撮っているのでしょう~と想像しました♪  これは、朝7時19分の光です。 この絵の前のお店のあたり、本当にすっかりコンクリートで固められてしまいましたね。