シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


9.11.2009 色





e0009147_12303720.jpg


by CANON IXY 900IS



こんな色を フォトショップでいじくりたくなるも、残念ながら、その根気がない。


写真にはまったのは、見て、感じて、すぐ撮れて、結果がでるから・・・と思った。


たとえば、絵を描いたり、刺繍をしたり、彫刻したり、何かを創作するための根気や、出来上がるまでの過程を せっかちな私は、耐える事ができない。
制作を作り急いでしまう。



写真も、撮りっぱなしでいいわけがなく、編集して仕上げるという行為が大切だと、最近 ようやく、思い始めた。


何事も、それなりになるには、根気や労力が必要なの ね。


でも、きっと、怠け者は、このまま進行するんだ ・・・・・・・
by suikan8 | 2009-11-09 12:38 | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/11544128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。