シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


27.9.2005 

午後から少しは晴れるかと期待していたけれど、天気が悪い上に、今日は、なんとなく午後から写欲がわかなかった。 結局一枚も撮らず、、、、。

図書館へ借りた本を返しに行ったり 家のことで、一日が終わった。




在庫から、3枚。



e0009147_2111536.jpg





e0009147_21112343.jpg





e0009147_21113369.jpg




今年7月1日に近所の公園で撮った写真。

今見ると 緑が美しい。
by suikan8 | 2005-09-27 21:16 | 日記(diary) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/1148373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2005-09-27 22:11 x
すいかさん、こんばんは。
本当に緑が綺麗ですね。
今はボチボチと秋支度中です。
まだらな葉っぱですよ。
それも風情がありますが、やはり紅葉、黄葉の方が良いですね。
そろそろですよ、楽しみです。
Commented by eos44 at 2005-09-27 22:46
すいかさんこんばんわ。
いいじゃないですか~。緑。
とても上手いですね~。切り取りがイイカンジ(笑
こんな切り取りが全然出来ないんですよね~、ホント。
センスの違いだな~これは・・・(汗
Commented by MK at 2005-09-27 23:04 x
すいかさん、こんばんは。

先程はキバナコスモスをありがとうございました。
きょうは一度もシャッター押さなかったんですね。
たまには、そういうこともありですね。

午前中、近くの公園を歩いてみました。虫採りに大はしゃぎしていた子供達の姿もなく物悲しい感じでした。

七月の緑は青さがちがいますねぇ。夏よ、さらば!
Commented by suikan8 at 2005-09-27 23:15
自転車親父さん、こんばんは~。
今日の白いマンジュシャゲ綺麗でした。 ボケが素晴らしかったです。 あんなふうに撮れたら気持いいでしょうねえ。
あの~、、、赤いのもお願いいたしますね。 えへへ、、。 楽しみにしております。 
秋が深くなって紅葉、、たのしみですねえ。 (^^)
Commented by suikan8 at 2005-09-27 23:20
豆乳さん、こんばんは。
今日は、さぼりました。 急遽、在庫からアップしました。 やぶれかぶれの写真です。 pcの中には、色々な写真が整理されずに、たまっています。 整理してないので、大変です ((^^;;)
この調子で撮っていたら、どうなることやら、、早く整理しないといけませんね。 豆乳さんの素敵なフォーカス写真には、かないません。 あのレンズはいいですね~。 (^^)

Commented by suikan8 at 2005-09-27 23:26
MKさん、こんばんは。
今日は、はっきりしないお天気でしたね。今にも降ってきそうなお天気だったのに、結局降りませんでした。
やっぱり、いい光のないときは、だめですね~。 最近お天気が悪いと写真を撮ってもがっかりすることがほとんどなので、今日は、あきらめました。 (ってお天気が良くてもたいした写真撮れないんですけど、、、笑)

すかっとした空の下で、秋の写真撮りたいですね。