シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


30.10.2009 無題







e0009147_18353137.jpg





こんなものを美しいと思う瞬間がある。


それは、たぶん、その時の光や影の関係からだと思う。


花は全て、そこにあるだけで、美しいのだろうか。 撮りたいと思うのだろうか。 いえ、たぶん、心惹かれる花、撮りたいと思う花は、周りの状況、おかれた環境によるのだと思う。


素材とは、面白いものだ。 それを、撮りたいと思う時、それは、光や影の関係もあるけど、その時の撮影しているその人の心の状況にも、深く関係しているのだと思う。


写真の素材って、結局、なんでもいいのだと思う。 美しいものは、そこらじゅうにある。



その人が、その時に撮りたいと思ったもの、、、それを、ただ撮ればいいのだと思う。
by suikan8 | 2009-10-30 18:45 | 粟野 | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/11476332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。