シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


4・7・2005 お疲れモード

今日は、朝から、土砂降りの雨。

昨日は、本当にお天気に恵まれた。 暑くもなく、雨も降らず、ちょうどいい、はとバスツアーだった。

こんなコースで行って来た。

東京駅丸の内南口(9:40発)・・・明治神宮(40分)・・・明治記念館(食事、散策60分)・・・浅草観音と仲見世(自由散策50分)・・・隅田川下り(浅草=浜離宮35分)・・・浜離宮恩賜庭園(自由散策60分)・・・東京駅(17:00着予定)

そして、東京駅前の新丸ビルで、夕飯を食べて、帰路に。

女3人寄れば、かしましいというけれど、4人集まれば、どうなってしまうか、、

一週間分おしゃべりしたような気がする。

昨夜、そのせいか(?)なかなか、寝付けなかった。 うなされたか。 とほほ。

今日は、会社で、おしゃべりしたくなかった。 ただ、ひたすら4時間が過ぎるのをこらえて、我慢の子(?)だった。

秋に、又、会おうか?
幹事、又、やってもいいかな。 どうも、幹事って柄じゃないのが、4人集まって、わたしがするしかないかも。 (´・ω・`)
e0009147_15535760.jpg

浅草寺名物、提灯。 ほうずき市も、もうすぐ。

e0009147_1624076.jpg

浜離宮恩賜公園。 ビルの谷間に江戸。
by suikan8 | 2005-07-04 15:54 | 日記(diary) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/112780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-07-04 20:58 x
東京@森です。

ツアーでのおしゃべりは最高の時でしょう。
特に女性群のパワーには負けます。

あらゆる年代で女性には敵いません。

時々覗かさせていただいています。
デジカメさんのところでURLを知りました。

Commented by at 2005-07-04 21:27 x
はとバス懐かしいです
又浅草これまた懐かしさいっぱいです
写真上手にてとれていますよ
私実は 高校時代写真部だったのですが 最近は 写真も撮らなくなりました いけませんね
さて 私は 土曜日 フランスに行き 魚や おいしいパンとケーキに触れ
息抜きしてきました
今日は 先ほどまで 愛犬の狂犬病の注射に行っておりました
先ほどから雷が鳴り始め 窓を閉めたり パラソルや庭のテーブルを折りたたんだりと雨対策が 大変です
話は変わりますが今野菜を作っています 春菊としそ だんだん大きくなりますが ナメクジとの戦いで ビールでナメクジをおびき出しているこのごろです
でも成長の過程を見て感じることは とてもよいことだと感じています
最後は 結局食べてしまうのですが。。。

  
Commented by すいか at 2005-07-04 21:40 x
森さん、こんばんは。
いらしてくださって、ありがとうございます!

森さんや、自転車親父さん、皆さんが、素晴らしいブログを始められたのを拝見して、わたしも、ちょっと、やってみたくなりました。 (^○^) とりあえず、挑戦してみようと思って更新していますが、なかなか、大変ですね。でも、面白いです。
新しいネットでの、世界が広がっています。
これからも、よろしくお願い致します。 森さんのような、上手な写真を撮られる方に見ていただいて、ちょっと、緊張してます。 (*^^)
Commented by すいか at 2005-07-04 21:54 x
梅、きてくれて有難う! その後元気そうね。 東京駅、なつかしかったでしょ? あの赤いレンガの駅に降り立つと、なんか、特別な、なつかしさで、いっぱいになる。 
東京に住んでいるときは、当たり前のように、東京人してたのにね。
他の地に住んで、東京のいいところも、悪いところも、冷静にみれるようになる。 やっぱり、東京は、田舎と違った、別の開放感があるね。 フランスか、、わたしも、行きたいよー。


Commented by 自転車親父 at 2005-07-04 22:12 x
すいかさん、こんばんは。
はとバスツアー、楽しかったようでよかったですね。
私も乗ったことありません。
きっと見慣れた風景も、全然違う風景に見えると思います。
とっても素敵な写真で、楽しませて頂きました。
Commented by すいか at 2005-07-04 22:24 x
自転車親父さん、こんばんは。 (^ー^)ノ
楽しかったですけど、しゃべりすぎましたね。 最初バスの座席が、前から2番目だったんですけど、途中で、一番後ろに、移りました。(笑) 皆さんに、ご迷惑と思って、(汗)

皆、18歳になってましたから。
いや、ほんとに。 そのわりに、今日は、疲れたんですけど、、(爆)
写真ほめてくださって、ありがとうございます。 (*´∇`*)
新しいブログ快調ですね。いつも、見せていただいています。