シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


2.10.2009 古いねっくれす








e0009147_9504233.jpg





もう少し、光があれば老眼で撮っているとはいえ、ピンが合っていたかもしれないなぁ~とお天気のせいにする。



今日は朝から雨。



しょざいない一日になりそう、、。  
by suikan8 | 2009-10-02 09:55 | マクロ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/11266502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christma at 2009-10-03 12:59 x
おはようございます。
↑ 9月3日付け(?)1枚目 何気無いような一枚 気負いのない・・
でも良いですね。雨上がり 秋の様子 そこはかとなく感じられます。
そして スイカサンの影と道の花 も 「いと よろし・・」
スマートなのも素敵です。
でも 確か 今日は10月3日ではありませぬか?笑
あぁ~ でも 時よ止まれ! 一ヶ月でも 若くなりたいのぉ~
Commented by サマー at 2009-10-03 13:03 x
朝から突っ込み すみませぬ。m(_ _)m
Commented by suikan8 at 2009-10-03 13:42
あはははっ、きゃあ~本当だ! summer-sama!
よくぞ、ご指摘くださいましたっ。 (;゜曲゜) すっかり、タイプする指が老化してしまいました(爆) やっぱり、ボケていますね~(笑)

確か、以前にも、こんなことがあったような・・・(笑) コメントが少ないブログなので、すっかり注意力も散漫になっています。 一ヶ月でも若くなりたい、いえ、、、一日でも若くなりたいです (爆)

ここのところ、お天気が悪くて、撮影する気力もなく、今日は雨上がりに散歩に出掛けましたが、今は又、曇っていて、なんだか面白くないですね~。