シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


30.9.2009 バランス





e0009147_1930081.jpg




ず~っと 風景とか花の写真を撮っていると、こんな写真を撮りたくなってくる。



まだまだ、未熟者の私は、こんな風に全く異質のモノを撮ることで、バランスをとっているのかもしれないと思う。



どんな素材も、写真してみたくなる。 


結局、欲張りで、まだまだ、どんなものを撮っていくのか、決めたくない。


でも、それでいいんだって思う。


分野を決めてしまうと、つまらない。 あくまでも、自由に撮っていこうじゃぁない。
by suikan8 | 2009-09-30 19:36 | 街・町 | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/11254310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。