シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


26.9.2009 秋の呆け




里山付近・夕方・こすもす・ピンボケ・被写界深度・たむろん90mm・D80・ハイキー




e0009147_1028363.jpg




最近、うっかりが多い。  つまりは、ボケが・・・


昨日は、美容院から帰って、バックの中に、携帯電話がないことに気が付き、ひと騒動。


連れ合いに怒られながら、(あせ)、電話会社に連絡して、ロックをかけたり、美容院のあるデパートに紛失届けを出したり、、、いろいろあったのに、結局、、、、、、


車の運転席とドアの間に、落ちていたっ。 げっそり。 連れ合いの携帯から、電話してもらって、車の中も見たツモリだったのにィ、 耳まで遠くなったか。



今朝は、街の中にある骨董市に歩いて出掛けた。 7時過ぎに家をでて、8時に始まる骨董市を、のんびり見るつもりだったのにィ。 行ってみたら、第3日曜日、、、つまりは、明日だった。


結局、往復2時間のお散歩に。


もちろん、カメラはぶら下げていったので、途中で、撮影はしたけれど。


なんだかなぁ~。 むかしっから、そそっかしいけど、それだけではなさそうだ。


年をとって、かわいくボケるのは、いいけど、可愛くないボケかたをしたら、大変よ。 


ところで、


コスモスをハイキー気味に撮ってみた。 しっかり、ぴんぼけ。


ボケばっかり撮っているから、ぼけちゃったなんてことは、ないだろうけどぉ。
by suikan8 | 2009-09-26 10:49 | 里山で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/11221005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。