シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


3・7・2005 はとバスで再会

東京で、学生時代の友人3人と5年ぶりに同窓会。

お天気に恵まれて、楽しい一日だった。
とにかく、しゃべりすぎて、、 ご想像にお任せします。

e0009147_7425355.jpg

夜の東京ステーション。 昔、花(?)のOLだった頃、毎日、見ていたけれど。
by suikan8 | 2005-07-03 23:54 | 日記(diary) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/108921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆乳ちゃん at 2005-07-04 11:25 x
すいかさんこんにちは!
いい雰囲気が出ていますね~。
京都ではこんなセンスの良い場所はありませんよ~(涙
Commented by at 2005-07-04 11:26 x
ひたすら お喋りで時間が過ぎていくのが 同窓会ですねー
楽しかった様子 想像できます

東京駅のお写真 良い感じですてきです
30年程前 ここのホテルに泊まりました
夫の転勤先に向かう途中遅くについて ここで親子4人が
泊まりましたが あまりよく覚えていないのです
クラシックな感じだったような あいまいな記憶です
朝から引越し荷物を出して 疲れていた私でした
今もホテルはそのままあるのでしょうか?
Commented by suikan8 at 2005-07-04 15:11
豆乳さん、
今年、ゴールデンウィークの前に、25年ぶり位に、(年バレバレ)京都へ行って来ました。 京都駅が、ものすごくモダンな国際的な駅に変貌していました。驚きました。エスカレーターで、最上階までいきましたが、圧倒されましたよ。 京都は、モダンと伝統の、代表的な国際都市だと思います。 大好きな場所です。

涼さん
昨日は、東京駅丸の内南口から出ている、はとバスで、"山の手下町と明治記念館の昼食”というコースで楽しんできました。 他にもたくさんのコースがあるんですよ。 私達は、皆、東京出身なんですが、このはとバスには、初めて乗りました。 一度乗ってみたかったんです。 もっとも、幹事の私は、食事で選びましたが。o(*^▽^*)oあはっ♪
今でも、東京ステーションホテルありますよ。 丸の内南口にあります。
とても、クラッシックな、素敵なホテルだそうです。わたしは、泊まったことがありませんが。 東京駅の赤レンガ、大好きです。

Commented by MK at 2005-07-05 12:15 x
すいかさん、こんにちわ。
はとバスツァーですか、お楽しみでしたね。
女性四人ではさぞかし。。。いえいえ楽しかったでしょうね(笑)
私は子供の頃浅草の近くに住んでいましたので観音様にはよく
遊びに行きました。すいかさんもOL時代丸の内界隈を颯爽と
闊歩してらっしゃつてたんですね。
写真一枚一枚の描写が素晴らしいです。
Commented by ごじゃごじゃ at 2005-07-05 13:41 x
お帰り~~おおぅ・・・一人何役も~~
あらら・・・大忙しだったわね~~
まして、ごじゃごじゃにお土産の写真を・・・うれしいわ~~浅草のお豆屋さんのパチリを・・
オホホ。。。。マメになるように~~ッて、さんきゅう(^O^)
Commented by at 2005-07-05 14:20 x
毎日通っていた 東京駅付近 懐かしいです
今日は 朝早く起きたので 眠たいですが 外はいい天気 暑くくなるのでしょうか
これから イヌと散歩に行ってきます
何時も素敵な写真 ダンケ
Commented by すいか at 2005-07-05 16:28 x
MKさん、こんにちは。 浅草にお住まいだったんですね。 下町にも、たくさんの写真の被写体があるように思います。 友人たちといっしょだったので、撮る事に集中できませんでしたが、白黒で撮ったりすると面白そうなシーンがたくさんありました。 MKさんのブログ楽しみにしています。
(^ー^)ノ

ごじゃさん、きてくれて有難う。
ごじゃさんは、既に、マメな人って、知ってるけど、(いい主婦よね!)モット、マメマメになるように、おくりましたよん。

梅、こちらは、今日は、快晴でした。 梅雨の中休みかも。今日の、夕飯は、何にしようか思案中、、うなぎにしようかなあ。 ちょっとスーパーまでいってくるね。