シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


26.7.2009 夕暮れ時の黄色







e0009147_111924100.jpg





2006年9月27日撮影





もう、暑くて、撮影どころでは ないのです。



クビに冷たいタオルを巻いて、ごろごろ日曜日。
by suikan8 | 2009-07-26 11:26 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/10702091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2009-07-26 11:54
スイカさん♪ 本当に猛暑ですね。
道楽で 体調崩してもと思い 家におります。 で 過去写真を何度見ても これといったものが見付からず ・・ブログ存続の危機に陥りそうです。汗 笑
それにしても すいかさんの場合は 抽象的な美しいお写真がゾロゾロと隠し持っていらして羨ましい限りです。
Commented by suikan8 at 2009-07-26 17:57
サマーさま♪ 本当に、すっかり暑さに弱くなりました、、、ぜい、ぜい、、息も絶え絶えで、毎日過ごしておりまする。 こんな猛暑に、外で写真なんか撮っていたら、ブログ存続より、、命の存続があやうし~~(苦笑)

そんな訳で、在庫を掘り起こしていますが、その当時は、あまり気に入らなかったショットが、少し新鮮に見えたりしています。 これって、mmmmmm。。 今撮っている写真が、だんだん面白くなくなっているということでしょうか、、。 (本音)



Commented by uturohimoyou at 2009-07-27 07:13 x
おはようございます。

こちら関西はいまだ梅雨明けしません。はやくカラットした青空になって欲しいものです。

ネイチャーフォトが続いてますがセンスの良さに感心しています。
シダの葉のリズミカルな写真、もみじの水滴もいいですね。
7/21の「公園で」も好きな写真です。

これから夏本番 お体ご自愛くださいませ。
Commented by suikan8 at 2009-07-27 16:50
uturohimoyou-sama, こんにちは♪

こちらも、梅雨明宣言があったものの、なんだか、へんなお天気で、すっきりした晴れになっていません。 じとじと湿度が高くて、めいっています。 すっきりとした青空と元気なひまわりのコラボなど、撮ってみたいですね~^^

私の場合、まだ写真のテーマが決まらず、あれもこれもと撮っていますが、自分自身が、かなり支離滅裂なので、しかたがないかも、、しれません。 (あせ) uturohimoyou-samaにお褒め頂いて、嬉しいですww。

夏らしい写真を一枚くらいモノにしたいですね。 ハイ、がんばります! ぜい。ぜい。