人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


20.6.2009 かつおブシに愛をこめて。





今日は、ひたすら、朝から忙しかった・・・・。





今日の、東京行きは、いつものごとく、バタバタで、、。 それでも、カメラはしっかりと持って出掛けたのであった。



で、



今日の東京、、、。 東北自動車道も、首都高も、渋滞はしていなかったけれど、かなり、混んでいたようで、、。


梅雨の合間を楽しむ人達で、賑わっているようだった。




マイ・東京・しりーず。 助手席からの、しょっと。




20.6.2009 かつおブシに愛をこめて。_e0009147_21213333.jpg

今日の築地は、かなりの人込み。
はてはて、どちらから、いらしたのか。







20.6.2009 かつおブシに愛をこめて。_e0009147_21215763.jpg

東京ータワーも、たまには、こんな切り取りで、どうよ。








20.6.2009 かつおブシに愛をこめて。_e0009147_21232357.jpg

オートバイを見ると、なぜか撮りたくなる、昔、暴走族の私 (マッタクのうそ)








やっとこさ、かつおぶしを築地で、ゲット~。 鰹節に、背節・腹節・亀節、、などどいう種類があるのを、マッタク、知らなかった。 ちなみに、薩摩のカツオであった。


帰宅後、かつおを 削ってみた。  かつおを握って、真剣に、削り器に向う自分の姿は、なぜか、面白いし、ちょっとこっけいでもある。



削った後の感想は、、、、、これって、主婦の、ストレス解消にいいかも・・・・。 (`ー´)
by suikan8 | 2009-06-20 21:35 | TOKYO